人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご飯のお供

パンが大好きで朝食は必ずパンを食べます。(年360日位は)
軽井沢で有名な(らしい)『淺野屋』の天然酵母パン。
ご飯のお供_c0177977_11595194.jpg

栗の渋皮煮がゴロンゴロン入ってます。
盗み食いをしたことがないクーパーが思わず盗んじゃったパン。
オーブントースターのスイッチを入れようと振り返った一瞬の隙を突いて
テーブルの上から『パクッ!』と持ち逃げ~!
叱られるのを覚悟の上で耳を倒したまま必死に食べてました。(笑)
その気持ち、わかるわぁ~。



そしてお次はご飯のお供、ふりかけ。
その名も『ほいさっさ』 ネーミングがイイですね~。
ご飯のお供_c0177977_124515.jpg

大き目の海苔がパリッパリであられがポリポリとおいしい~♪
大人のふりかけですな。
ご飯がすすみます。「ごちそうさまでしたっ!」
Top▲ | by dogblessyou | 2008-10-02 21:52 | おいしいもの
<< 新名物!? | ページトップ | 冬支度 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin