Top
カテゴリ:手作り&おいしい物( 1 )
Top▲ |
出来たどぉ~っ!
Wed.04.14.2010


  念願のこぎん刺しのバッグがやっとこさ完成しました。
  18cm×23cmのチビバッグです。

c0177977_20572538.jpg

  刺し出すと止まらなくなって目をショボショボさせながら刺す時もあれば
  なんだか気分が乗らず(センセイ気取り?笑)一週間近く刺さない日もあったりと
  完成するまでにずいぶんと時間が掛かってしまいました。
  ちょっと糸がたるんでるところがあったりして、腕前の方はまだまだだけど
  でも、やっぱり、形になるとウレシイ~~~っ!!!
  まだまだ私のこぎん熱は冷めそうにないです。

  


  ひと息ついてのお茶タイム。
  昨日、『nanairo』さんで買ったチーズケーキ。
  酸味が無く、コクがあってまろやかなお味でオイシイ♪
  パイ生地なのでフォークは使わず手に持ってパクリ。

c0177977_20573883.jpg

  犯人は???ちょっと鼻先が丸いということは・・・・・クーパーです。
  残念ながらチーズケーキは食べられませんよ。
  このあと、自分達のおやつをもらって納得のおふたりさんでした。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2010-04-14 21:01 | 手作り&おいしい物
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin