Top
カテゴリ:ワンコ( 305 )
Top▲ |
趣味のひとつ
2015/4/29/wed

c0177977_17412369.jpg

今日から巷ではGWですね。
まぁ、おとうちゃんがシフト勤務の我が家には関係ないけどね。
みなさんは目一杯楽しんでね。

そんなGW初日の今日、いつもの青葉公園へ行ったら歩く人、走る人。
たくさんの老若男女で賑わっていて、ちょっとのんびりお散歩という感じじゃなかったので
早々に引き上げて長沼町のマオイの丘(直売所)へ移動。
ちょこっと散歩してから直売所で新鮮野菜をたくさん買いました。
これからの季節はこの直売所でのお買い物が私の楽しみのひとつ。
最後にみんなでソフトクリームを食べて帰ってきました。


c0177977_1748087.jpg

アスパラのブーケ♡
明日は今日買った野菜で常備菜作ろうっと。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2015-04-29 17:49 | ワンコ
変顔クーパー
2015/4/22/wed

c0177977_22313761.jpg

寝て起きて顔を上げたらこんな顔。
『あんだって?』 志村けんなクーパー(笑)
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2015-04-22 22:30 | ワンコ
可愛すぎるパフ
2015/4/17(fri)

c0177977_14572446.jpg


めっちゃ、かわいいんですけどーーー!
この上目遣い、反則だね。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2015-04-17 14:58 | ワンコ
ふぁ〜。。。
2015/3/27(fri)

c0177977_15374035.jpg

いっぱい散歩して出窓でポカポカしていたら大きなあくびが出ちゃったよ。
今年の冬は観測史上3番目に暖かい冬だったそうです。
去年と一昨年がすっごく寒かったので本当にこの冬は楽だった。
そのおかげで雪解けもいつもより早いです。
衣替えもしたし、あとは気温が上がるのを待つばかり。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2015-03-27 15:30 | ワンコ
お片付け
 2015.2.13(fri)

c0177977_21141434.jpg

昨日は日差しもあってポカポカ。
ついついクーパーもまったりんこ。
激しかったクーパーも10歳になりこうして寝ていることが多くなりました。
でも、もちろんまだまだ元気でブイブイ言わせてますからご心配なく(笑)

そして今日は朝から雪で暗い。。。
天気が悪いと身体も思うように動かないけどインスタでお友達のすっきりしたキッチンを見て
私のやる気スイッチがオン!
掃除がしやすいように出来るだけ物を出さない方向で片付けました。
コーヒーミルを買ってからはコーヒーメーカーを使わなくなったので
古かったこともあり思い切って処分。
キッチンに置いていた電気ケトルやコーヒーグッズはダイニングへ移動。
何かと汚れやすいキッチンも掃除がしやすければ汚れがたまることもなくなるかな?
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2015-02-13 21:09 | ワンコ
 雨と雷
 2014.9.11(Thu)

今朝は5時前に雨と雷の音で目が覚めました。
ご心配のメールも頂いたけどここは大丈夫です。
強いて言えば、クーパフが雷を怖がって震えが止まらず息ハッハ。

大きな雷の音に驚いて私の肩にしがみつくクーパー。
可哀想だけど・・・笑っちゃう。
c0177977_9281183.jpg

今は私の腕に抱かれてますよ。
普段は抱っこが嫌いなクーパーだからちょっとうれしいかも。
腕はだいぶダルくて筋肉痛になりそうだけど。

今、少し外が明るくなってきました。
予報では夜まで雨が降り続けるみたいだけど。
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかり。。。
皆さんも気をつけて下さいね。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-09-11 09:33 | ワンコ
今月のフォトブック nohana
2014.8.30(sat)

今月のnohanaが届いたよん。
今月はクーパフの寝顔シリーズ。
何度も何度も見ちゃう☺︎
カワイイ♡カワイイ♡うちの子たち。
c0177977_1992821.jpg

[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-08-30 19:10 | ワンコ
10歳になりました。
 2014.7.11(Fri)

おかげさまでクーパー10歳になりました。
c0177977_16563511.jpg

今日は予報に反しての快晴!
さすがは我が家の晴れ男。
ダイスキな青葉公園を散歩して、ケーキも食べて大満足でしょう。

来年もこうしてみんなで誕生日を祝えますように・・・☺︎☺︎☺︎
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-07-11 16:55 | ワンコ
 ドッグラン&メロンソフト


快晴です☺︎
安平の『喫茶 マルシェ』さんまでメロンソフトを食べに行って来ました。
うちから車で片道約20分くらい。

その前に、マルシェさん近くのキャンプ場に併設されているドッグランでひと遊び。
c0177977_1741246.jpg




クーパーを待ち構えるパフの後ろ姿がちょっとコワイ(笑)
c0177977_17414868.jpg




今年初のメロンソフト。
クーパフもたっぷり食べて大きなゲップをしてました(笑)
c0177977_1742664.jpg

今年は何回来れるかなぁ?
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-07-03 17:40 | ワンコ
やまふぶカフェ

c0177977_2363559.jpg


 午後からやまふぶカフェ(さーこさん宅)へ行ってきまちた。

 みんなでスイカを食べまちた。
 クーパーはふぶたんにべったり。
 ふぶたんはちょっとめいわくそうでちた。
 あいかわらずKYでしゅ。

 かえりもいやいやえんでおかあちゃんにひっぱられてかえりまちた。

 とても、たのちかったでしゅ♩ (by パフちん)
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-30 23:03 | ワンコ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin