Top
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
リストランテ ナオ
Fri.2014.5.23

無事にイベントの仕事も終わりました。
本当に夢のような1週間であっという間でした。
足の疲れも取れた今日はナオでランチして来ました。

目でも舌でも味わえる前菜。おいしかった♪
c0177977_19585676.jpg





食後は風も気持ち良かったのでバックヤードをちょこっと散歩。
緑が眩しくてキレイ〜。
c0177977_2021448.jpg


さぁ、明日からはまたミシン踏もうかな。
せっせと布の消費しなくちゃ。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-05-23 20:05 | おいしいもの | Comments(6)
ソーイングしてます。
Sat.2014.05.10


インスタの方でアップした画像ですがこちらでもまとめてご紹介を。
最近は予定がなければミシンを踏んでます。

c0177977_19123349.jpg


右のプリント柄はminaの布です。
今まではこんなに明るいプリントは着なかったけど今年はチャレンジしてみようと思います。
他にもプレゼントのブラウスとか友人のワンコ服とかソファカバーとか縫いまくってます。

そして、ここからはお知らせです。
来週の14日〜19日まで大丸札幌店 7階催事場で「ナチュラルな神戸の暮らし」が開催されます。
オシャレな神戸でも人気のショップ10店舗がやって来ます。
その中のCHECK&STRIPEさんで私もお手伝いさせていただくことになりました。
18日以外は店頭に緊張して立ってるのでお時間があれば励ましに来て下さい。
今、ミシンを踏んでばかりいるのも何かしてないと落ち着かないからです。
楽しいこと間違いなしのイベントなのでぜひぜひ〜♪
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-05-10 19:33 | 手作り | Comments(12)
はな*はな
Sun.2014.05.04


GWいかがお過ごしですか?
一時は20℃超えをしたと思ったら、また15℃以下になったりでやっと仕舞ったヒートテックを
引っ張り出してきたりとこの時期は衣装替えに忙しい北海道です。(私だけ?)
でも、この季節になると一斉にたくさんの花が咲き始めて心踊ります。
散歩コースではこぶしが満開で桜も咲いてます。

c0177977_2043871.jpg





我が家の庭でもムスカリやチューリップが咲き始めてます。

c0177977_206396.jpg


今日はビオラと山野草のあっつ桜を買って来てプランターに植えました。
ライラックの蕾はまだ小さいけど今までで1番たくさん蕾を付けてるのでとても楽しみ♪
咲いたらまたアップしますね〜。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-05-04 20:10 | 日常 | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin