Top
<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
やまふぶカフェ

c0177977_2363559.jpg


 午後からやまふぶカフェ(さーこさん宅)へ行ってきまちた。

 みんなでスイカを食べまちた。
 クーパーはふぶたんにべったり。
 ふぶたんはちょっとめいわくそうでちた。
 あいかわらずKYでしゅ。

 かえりもいやいやえんでおかあちゃんにひっぱられてかえりまちた。

 とても、たのちかったでしゅ♩ (by パフちん)
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-30 23:03 | ワンコ | Comments(0)
バラが咲き始めてます。

長雨にも負けずにキレイに咲いてくれました。

c0177977_18515230.jpg


でも、1番のお気に入りはまだ蕾。
こちらもまた楽しみ〜♪
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-29 18:53 | ガーデニング | Comments(0)
コーヒーサーバー

 実家へ行った帰り道、イルドーノさんへ寄り道。
 FBで見て気になっていた翁再生硝子工房さんのコーヒーサーバー。

c0177977_2062972.jpg

 ちょうどマグカップ2杯分のサイズは我が家にピッタリ。
 これで我が家のコーヒーサーバー問題も解決しお気に入りコーヒーアイテムが揃いました☺︎☺︎☺︎
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-26 20:06 | お気に入り | Comments(4)
あじさい

c0177977_2014683.jpg


 さんぽみちさんで買って来た花の苗。
 カシワバアジサイとヤマアジサイは花姿は違うけど花の色と形が似てる。

 グリーンはオレガノディクタムナス。
 オレガノだけど観賞用。
 花が段々赤くなるそう。
 楽しみ♪
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-25 19:47 | ガーデニング | Comments(0)
フリマ2日目

フリマ2日目・暮らしの会初夏最終日。
無事に終わりました。
足を運んで下さったお客様、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
楽しい2日目間でした♪

c0177977_11522686.jpg


帰りは本日の助っ人ちぃと『さんぽみち』さんでお疲れさまのお茶タイム。
この景色、癒されるー☺︎
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-23 19:42 | 日常 | Comments(2)
 暮らしの会 初夏

 2年ぶり?いや、3年ぶり?久々のかくれ家さんでのイベント参加でドキドキ☆
 でも、スタッフの皆さんに助けてもらいながら無事に1日目終了しました。
 今日はたくさんの洋服や布、バッグなどが新しい持ち主さんのもとへ旅立って
 行きましたがまだまだリバティやハグのブラウス、45rpmのデニムなどなど
 たくさんありますのでお時間がありましたらぜひ足をお運びくださいね。
 明日も10時から14時までです。お待ちしております♩

c0177977_1983842.jpg

[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-22 19:09 | 日常 | Comments(0)
かくれ家さん イベント

19日〜23日(月)まで輪厚のかくれ家さんで開催中の「暮らしの会 初夏」
私も明日とあさってはフリマで参加しまーす。

c0177977_16373548.jpg


今日は追加でレースやリックラック、チロルテープなど手作りの材料をセット。

画像はUSAのデッドストックです。
どれもお安くしてるので手作り好きの方はチェックしてくださいね。
もちろん、大量の服もありますよ。
お待ちしてます♪
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-21 16:39 | 日常 | Comments(0)
お疲れ様会

c0177977_22422086.jpg


今日はチェックさんのイベントのお疲れ様会を円山ドリルでして来ました。

私は1日5食限定のランチセット。
春菊の香りのヴィシソワーズとサラダ。
メインは美水豚のロースト。
お肉がジューシーで柔らかいけど適度な歯ごたえもありオイシカッタ☺︎

カレーを食べたすーさんの「オイシイっ!」のリアクションが実感こもってて
本当に美味しそうだった。笑

おしゃべりも止まらなくて約1ヶ月ぶりの再会を楽しみました♪

食後は憧れのtamamiさんのお宅におじゃま。
アンティークの家具とか照明とかtamamiさんのセンスがギュッと詰まった暮らしぶりに
ぽよよーんとしてしまった♡

みなさん、今日はありがとう!
また、ゆっくり集まろうね♪
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-19 22:43 | おいしいもの | Comments(4)
DM

c0177977_14464480.jpg


最近のDMはステキなデザインのものが多いのでこうして飾っておくことに。
忘れ防止にもなるから一石二鳥☺︎
ボードは100勻で購入。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-18 14:47 | お気に入り | Comments(0)
ワンコおやつ

雨こそ降っていないもののイマイチな天気。
こんな日はお家で楽しみましょ。

c0177977_1345370.jpg


というわけで、クーパフにゴマおからクッキーを焼いてあげたよん。
ゴマの風味で甘味をつけなくてもおいしく食べられるからヘルシー。

ワンコ型なのに柄が三毛猫っぽい出来上がり。T^T
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-06-17 13:06 | ワンコ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin