Top
<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
 青空
 2014.09.11(Thu)

お昼前には雨もやんで今は眩しいくらいの日差しと青空です。
c0177977_13323945.jpg

散歩にも行って今はぐっすりのクーパフ。
このまま降らないでほしいけど明日のお昼頃までは油断できない感じです。
丹精込めて作った作物など被害が最小限に済みますように。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-09-11 13:36 | 日常 | Comments(2)
 雨と雷
 2014.9.11(Thu)

今朝は5時前に雨と雷の音で目が覚めました。
ご心配のメールも頂いたけどここは大丈夫です。
強いて言えば、クーパフが雷を怖がって震えが止まらず息ハッハ。

大きな雷の音に驚いて私の肩にしがみつくクーパー。
可哀想だけど・・・笑っちゃう。
c0177977_9281183.jpg

今は私の腕に抱かれてますよ。
普段は抱っこが嫌いなクーパーだからちょっとうれしいかも。
腕はだいぶダルくて筋肉痛になりそうだけど。

今、少し外が明るくなってきました。
予報では夜まで雨が降り続けるみたいだけど。
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかり。。。
皆さんも気をつけて下さいね。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2014-09-11 09:33 | ワンコ | Comments(4)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin