Top
ガシガシと・・・
麻ヒモでバッグを編みました。
大きいのと小さいのと2つね。
編み針を持つ右手よりヒモを掛ける左人差し指が痛くって
絆創膏を巻きながら編んでました。
でも、カワイく出来たので満足です。


c0177977_19413389.jpg

大きい方はA4サイズくらいで
小さい方は長財布が横に入るくらいのサイズです。
赤いラインがイイでしょ?
[PR]
Top▲ | # by dogblessyou | 2008-09-03 19:47 | 手作り | Comments(5)
カフェでパフェ♪

久しぶりに『プロムナード』へ行って来ました。
ドッグラン&カフェにも関わらず、相変わらずカフェにしか興味がないクーパフ。

c0177977_2192869.jpg

ランに居ても、思わず舌が「ぺろ~ん」と出ちゃうクーパー。


おとうちゃんは『チョコレートパフェ』を私は『ワッフルとアイスのフルーツ添え』
クーパフは『ワンコパフェ』を頂きました。


c0177977_21114152.jpg

ワッフルがサクサク、カリカリでめちゃウマでした♪



c0177977_21144211.jpg

さすがはパフ、食後の運動も忘れません。



c0177977_2115329.jpg

今日はパフがアメリカンコミック顔になっちゃった。(笑)



c0177977_21163548.jpg

家に帰ってからもパフェの味を思い出してうっとり。。。


c0177977_21233324.gif


突然ですが今日からDiaryだけブログにしました。
ホームページの容量がいっぱいになってきて画像のアップロードが
危うくなってきたのです。
[PR]
Top▲ | # by dogblessyou | 2008-09-02 21:33 | ワンコ | Comments(3)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin