人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CARAMEL

普段は腕時計をしないけど、仕事の時にはないとちょっと不便。
先日、雑誌の広告で見たzuccaの腕時計。
ちょうど、その2週間後に札幌へ行く用事があったのでショップへチェックに行ったら
「すでに売り切れ」とのこと・・・え~っ、発売から2週間で売り切れ~?
その時は「売り切れなら仕方ないなぁ」とあっさり諦めたんだけど、日曜日の夜に
「そういえば、ネットでは売ってないのかな?」と思い、探したらありましたぁ。
ちょうど欲しかったキャラメル色も見つかって、ポチッと注文。

         早いもので今日、届きました。
CARAMEL_c0177977_21203893.jpg

         ちょっと厚みがあって形もキャラメルみたいなの。



         そして、時計が入っている箱も
CARAMEL_c0177977_21214966.jpg

         キャラメルなのですよ。





そして今日は、久しぶりにジャスパンとご対面。
ランで遊んだ後、我が家に寄ってもらいました。

ジャスに男をアピールするクーパー。(ホントはオカマなんだけど。笑)
CARAMEL_c0177977_21262924.jpg

     ・・・がザンネンなことに鼻がブタ鼻です。(笑)
     ジャスにも嫌がられまったく、イイとこナシです。トホホ・・・・




     しつこいクーパーに疲れて寝てしまったジャス。
CARAMEL_c0177977_2129276.jpg

     しっかり、暖かい場所をキープ。




     では最後に相変わらず激しいジャックの遊びをどうぞ~。



  妹ジャスにジャレるパフねえさん。
  そこへ突然パンチが乱入してパフの首根っこを抱え、振り回す。
  そして今日もオカマソプラノが炸裂!?(ね~さん、使わせてもらいました。笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2008-11-12 21:39 | お気に入り
<< 大忙しだけど楽しい1日♪ | ページトップ | 走って、食べて、吠える >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin