人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ようこそ、我が家へ!

       なぜか突然(?)我が家へやって来ることになった、こちら。
ようこそ、我が家へ!_c0177977_20433390.jpg

       デジタル一眼レフカメラ、EOS Kiss X2 でございますぅ~。
       『欲しいな・・・』と思っていたけど、『なくても困らないものだし』と
       考えないようにしていたのに、なぜ?(笑)
       昨日、エネループの単4電池を買いにヤマダ電機へ行ったらば
       在庫の確認で待たされて、その間におとうちゃんとデジイチを見ていたら
       感じの良い店員さんが商品の説明してくれました。
       『高い、高い』と思っていたら、だいぶ価格も落ち着いたようですね。
       すると、おとうちゃんが「もうすぐ誕生日だし、結婚20周年も大したもの
       買ってないし、これ買ったら?」と言うではないですか-っ!
       それでもビビる私に「いずれ買うかもしれないんだったらクーパー達が
       元気なうちに買って、いっぱい写した方が良いんじゃない?」と。
       「う~ん、それもそうだなぁ。」とおとうちゃんに背中を押されて購入に
       至ったわけです。即決はせずに家に帰ってネットで調べ、デジイチ先輩の
       友人にメールで意見を聞き、SONYと迷ったけどEOSに決定です。
       今日から説明書が愛読書になりそうです。
       ガンバって早く使いこなせるようになりたいです。
       『これ、いいよ』なんて情報などあったら教えていただけるとウレシイです。




       そして夜には、函館のCafe Score(roca)さんにオーダーしていた
       パンと焼き菓子の福箱が届きました。
ようこそ、我が家へ!_c0177977_20595166.jpg

       まさかこんなにたくさん入ってるなんて!!ボリュームたっぷりです。
       「何か食べさせて」とおとうちゃんがうるさいので(笑)早速シフォンケーキを
       解凍していただきました。オイシかった♪




       
Top▲ | by dogblessyou | 2009-01-14 20:55 | 日常
<< デジイチ デビュー | ページトップ | 今日は何の日?ふっふ~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin