人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラ日和

     ヨッシャ-っ!今日はイイ天気です。


     クーパー、イイ顔してね~って、なんかズルそうな顔だわ。
カメラ日和_c0177977_16362519.jpg




     パフは演出上(ヤラせじゃないわよ。笑)顔に雪を掛けられて
カメラ日和_c0177977_16365125.jpg




     そのうち、ルーファーがやって来て・・・・・ワルい顔対決!?    
カメラ日和_c0177977_1638574.jpg





    ルーファーのホッペに噛み付く、決定的瞬間!太腿にもご注目、スゴいでしょ?
カメラ日和_c0177977_16372622.jpg

    こうして、クーパーの悪行の数々が白日の下にさらされてゆくのね。^_^;



     
     う~ん、雪煙まで写ってるわ。これが、デジイチの醍醐味ね。
カメラ日和_c0177977_16384044.jpg





     最近よく会う、『ベル(オーストラリアン・シェパード)』
カメラ日和_c0177977_16391322.jpg

    この子は9ヶ月までペットショップに残っていたそうです。
    でも、良い飼い主さんと巡り合えてヨカッタね♪
    とても優しい年配のご夫婦と先住犬の『ラッキー(シェルティー)』と暮らしています。





  そして、全国のおしりフェチの皆様お待たせいたしました。本日のベストショット!!
カメラ日和_c0177977_16391737.jpg

  このおっさん、いったいどこまで飛んでく気だ?(笑)



  今日はちゃんと望遠レンズに取り替えて行ったので(昨日は忘れた。汗)
  アップがたくさん撮れました。
  おとうちゃんが「今のシャッターチャンスじゃないのか?!」とウルサい。(笑)
  そして、連写の連続なので帰ってみると1時間で300枚近くも写してました。
  それから、ある程度削除してPCに取り込んでからも心を鬼にして削除作業。
  そうしないと、とんでもない数の画像を保存することになっちゃう。
  今までのデジカメでのナイスショットが当たり前でそれ以上のものを保存と
  基準を高くして(あくまでも、自分比だけど・・・。)作業してます。
  『習うより慣れろ』でバシバシ撮っていくのでお付き合いよろしくお願いします。
Top▲ | by dogblessyou | 2009-01-16 16:39 | ワンコ
<< まずはカタチから | ページトップ | デジイチ デビュー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin