人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リネンバッグ
10/Mar (tue)

  暖かくなって雪が解けるのは嬉しいけど道が汚く、散歩から帰るたびに
  クーパフの足回りを洗わなくちゃいけないのがメンドーな今日この頃です。


  さて今日はリネンでバッグを作りました。
リネンバッグ_c0177977_20465560.jpg

  今使っている長財布が横にスッポリ入る小さめバッグが欲しかったのです。
  仕事の時はお弁当とか時には雑誌や編み物も
  持って行ったりするのでバッグは大きめです。
  でもちょっとレラ内をうろつく時はお財布と携帯だけ持って行きたいので
  バッグインしてもジャマにならないポーチ(巾着)代わりにもなるチビバッグ。
  ワンポイントでクロスステッチもしてみました。

  自分で言うのもなんですが、かなり気に入りました。
  なので、去年はリクエストして頂いたのに実現できなかった『春のお散歩バッグ』
  こちらにしようと思います。
  ただ、縫うのは早いけど刺繍に時間が掛かるのでいくつか作ってから販売します。
  来週には詳細をお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪



  
  
Top▲ | by dogblessyou | 2009-03-10 20:47 | 手作り
<< 争奪戦! | ページトップ | ふたりでひとり?! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin