人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヒーロー伝説!?
12/Mar (thu)

  時々、突風が吹いたけどそんなに寒くはなかった今日のドッグラン。
  9時頃に行くと常連さんのアン&さくら&カンタがいました。
  
  この子は、さくらです。ボールが大好き。
ヒーロー伝説!?_c0177977_19544912.jpg


  そして、いつものように走り回って遊んで『そろそろ帰ろうかな~。』という時に
  事件は起きました。。。





なぜか異常に雪玉が大好きなアン。(ゴールデン・リトリーバー)
今日も飼い主のママさんにずっと雪玉を投げてもらい遊んでました。
そこへ、たまたま通りかかったクーパーが何気なくその雪玉をキャッチング~。
すると、『雪玉命!』のアンは大激怒っ!!
クーパーに飛び掛り、上から押さえ込みガウガウ~。
クーパーも必死にもがくけど自分の4倍もある大きなアンから逃れることが出来ません。
アンのママさんは焦って引き離しに行ったんだけど、いつも会ってるワンコだし
そのうち離れるだろうと思って、私達はすぐには助けに行かなかったのです。
すると、『ワギャン!』と聞いたこともない声が・・・よく見るとアンにしっかり喉元を
ホールドされているクーパー。
「こりゃ、マズいかも?」と急いで駆け寄り、アンの下からクーパーを救出すると
メゲるどころか離れ際、『必殺ビロ~ン』を繰り出すクーパー。
(説明しようっ!必殺ビロ~ンとは柔らかい上唇を引っ張るクーパーの得意技である。)
そのあとも決してシッポを下げたり耳を倒したりすることなく、凛々しいクーパー。
さすがはアニキっ、チョーカッコイイっす!

もちろん、見てるだけでは壮絶な戦いに見えなくもないけどちゃんと加減してるんです。
その証拠にお互い、無傷です。

帰ってからも、「今日のクーパー、カッコ良かったなぁ~。」と
うっとりつぶやく、親バカ2人。(笑)





  
  
  
Top▲ | by dogblessyou | 2009-03-12 20:09 | ワンコ
<< 久々のランチ♪ | ページトップ | 争奪戦! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin