人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待望の・・・。
2/June (tue)


  村上春樹さんの長編小説が発売になりましたね。
待望の・・・。_c0177977_2116269.jpg

  今回の本は事前に何の情報も公表されず、わかっているのは
  発売日とタイトルのみでした。
  でも『1Q84』というのはやっぱり1984年のことで、今回も2つのお話が同時進行。
  夜寝る前に少し、今日は午後からものんびり読みました。
  2冊あるから今月は『読書月間』になりそうです。

  
  
  こちらはkoosのチビバッグです。
待望の・・・。_c0177977_21161712.jpg

  レラ内の『ndc selection』で半額だったのを決算セールだったので
  さらにお安くなり、なんと60%オフぐらいのお値段で買えました。ラッキー♪
  友人が探していた斜めがけバッグもkoosの物をゲット出来たし
  妖怪アンテナは絶好調です!
Top▲ | by dogblessyou | 2009-06-02 21:22 | お買い物
<< 散歩道 | ページトップ | 家族サービス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin