人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一緒がイイね♪
16/June (tue)


  今日はやまと&ふぶきと一緒に青葉公園を散歩です。
一緒がイイね♪_c0177977_20132651.jpg

  耳を澄ますと『Gメン'75』のBGMが聞こえてきませんか?(古いですね~。笑)
  1時間たっぷり歩いて私たちも良い運動になりました。
  初青葉公園だったやまふぶは楽しかったかな?
  お天気がいいともっと気持ち良いんだけどね~。
  雨が降らなかっただけヨシ!とするしかない最近の天気。
  今月の雨量は例年の1,5倍(場所によっては2倍)、日照時間は4割だそうです。
  いつになったらまぶしい陽射しが戻ってくるのでしょうか?



  そして、夕方にもちょっと散歩へ行こうとしたらパフの瞼に赤い物がついてます。
  「ゴミかな?」と思って手で払ったけど全然取れなくて・・・もしかして、ダニ?
  まだ小さくて取りづらかったけど、どうにかキレイに取れてホッとしました。
  爪を切ってたら取れなかったわぁ。
  それとパフだったから大人しく取らせてくれたけど、クーパーだったら
  暴れて無理だったと思います。(汗)
  散歩から帰ったらすぐにシャンプーしました。

一緒がイイね♪_c0177977_20133974.jpg

  まさか、あたちがダニに喰われるなんて。。。もしかして、ショックを受けてる?!
Top▲ | by dogblessyou | 2009-06-16 20:24 | ワンコ
<< ダッチオーブン | ページトップ | 今日も家族サービス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin