人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出産のご報告
29/June (mon)


  昨日の夜、ジャパ~ンかあさんから『明日の散歩のご予定は?』と
  メールが来たので、おとうちゃんも休みだし『牛小屋のアイス』へ。

    ずっと雨で行けなかったので、今年2回目です。
出産のご報告_c0177977_19302897.jpg

  去年はジャパ~ンかあさんが大きなお腹を抱えて行っていたのでケンケンを見て
  お店のスタッフの方も「え~っ!去年、お腹にいたのがこの子?」と驚いてました。
  やっちゃんが目の前に登場すると滅多に泣かないケンケンがギャン泣き。
  珍しくアセる、やっちゃん。(笑)
  「私を見ると10人中9人の子が泣くんだよね~、ごめん、ごめん。」と退散。
  それにしてもやっちゃん、焼け過ぎ!我が家のテーブルぐらいコゲ茶色だった。



  そして、ジャック軍団は・・・・・

     クーパーは今日もフリスビーに喰らい付く。  
出産のご報告_c0177977_1931195.jpg




     そして、何故か得意気な笑み。(笑)
出産のご報告_c0177977_19313351.jpg




     パフはボールをキャッチし損ねてすっごく悔しそう。
出産のご報告_c0177977_19315438.jpg




     そして、久々の異母姉妹のツーショット。
出産のご報告_c0177977_1932711.jpg

     ん~、どうしてもジャスがお姉さんに見えるのは私だけ?



     『最近、パンチは大人になったんだよぉ。』と飼い主は言うけれど
     相変わらず、超マイペースで撮影には協力してくれません。(泣)
出産のご報告_c0177977_19321880.jpg

     なので今日も横顔のみです。

     帰りは直売所で新鮮野菜を格安でお買い上げ。
     直売所での買い物はこれからの季節のお楽しみです♪
Top▲ | by dogblessyou | 2009-06-29 19:27 | ワンコ
<< バラが咲き始めました。 | ページトップ | 海へ行って来ました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin