人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はクーパフ・デー
6/Aug (thu)


     今日は朝から銀行や郵便局、買い物などの雑事をイッキに片付け
     そのあとはクーパフを乗せ、隣町の実家へ。
     用事を済ませた後は実家近くの川へ行ってみました。

     だって今日はこんなに青空、気温も30℃近いんだから。
今日はクーパフ・デー_c0177977_20104580.jpg




     なのに、チョー寒がりのクーパーに川遊びは不評。。。
今日はクーパフ・デー_c0177977_2011664.jpg




     さっさと階段を上り、途中で私に向かって「早く、帰るよっ!」と吠えてました。
今日はクーパフ・デー_c0177977_20135093.jpg




     パフには好評だったのにね~。もう少し遊びたかったよね。
今日はクーパフ・デー_c0177977_20113449.jpg

     水はひんやり気持ちイイ~♪だったのに、10分足らずで撤収となりました。



     帰り道、満開のひまわりに遭遇。
今日はクーパフ・デー_c0177977_20115356.jpg

     コンデジしか持っていなかったので家に戻りデジイチを取って来て撮影。
     だって、パフの写真集に使いたかったんだもん。
     クーパフを乗せたままだったのでそのあとは例の公園へ。



     最初はボールで遊んだりしてたんだけどね~。
今日はクーパフ・デー_c0177977_2012663.jpg





     ふふふ・・・クーパー手も足も宙に浮いてます。
今日はクーパフ・デー_c0177977_20111529.jpg




     すぐに暑くなりベンチ下の日陰で涼むおっさんの背中。
今日はクーパフ・デー_c0177977_20121638.jpg

     公園でも15分くらいしか遊べず、帰りに『豆てっぽう』で枝豆豆腐や
     野菜がんも、ダイエット用のおからを買い帰宅。



     おからは小分けにして冷凍庫へ。
今日はクーパフ・デー_c0177977_20254177.jpg

     おからを食べるとウンPの量がスゴいのよ。
     普段から快便のクーパフだけど、おからパワーは絶大です。(笑)


     家にいても暑いから車にクーパフを乗せ、あちこち行ったけど
     楽しんでくれたかなぁ~?ただ、疲れただけだった?
     でも家でお留守番してるよりはいいよね?
     ・・・と自分に言い聞かせるおかあちゃんです。
Top▲ | by dogblessyou | 2009-08-06 20:12 | ワンコ
<< 海遊び&撮影会 | ページトップ | いつの間に。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin