人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プール&冬支度
26/Sep (sat)


  今日はやっと『プール』を見て来ました。
  舞台はタイのチェンマイ。
  陽射しが印象的な雰囲気を作り出す色のキレイな映画でした。
  今回も飯島奈美さんのお料理はおいしそうでした。
  これといった事件が起きるわけでもなく、ゆる~い時間が流れます。
  のんびりと癒されたい方はどうぞ。
  刺激を求めている方には物足りないかも。


                          


  今年は冬の乾燥防止用にロクシタンのシアバター(大缶)を買いました。
プール&冬支度_c0177977_20372858.jpg

  ネットショップで2960円の激安でゲットしました。
  オーガニックで頭の先からつま先まで、ワンズの肉球クリームにも使えます。
  以前、安心安全という肉球クリームで目がお岩さんのように腫れてしまったパフ。
  クリームをつけた手で目をこすったらしい。ミントが目に入っちゃったのかも?
  それ以来、肉球クリームは使ってなかったけどこれならダイジョウブだと思う。
  もう1つ、化粧水パック用にこちらもお安くなっていたロクシタンのローションをゲット。
  乾燥コワ~イから気をつけなくちゃね。




  こちらはワンハンドルのチビバッグ。  
プール&冬支度_c0177977_20373956.jpg

  並太2本取りで編んだのでサクサクと編めちゃいました。
  お部屋の小物入れにもイイかもです。
Top▲ | by dogblessyou | 2009-09-26 20:21 | お気に入り
<< 湯疲れ? | ページトップ | シルバーウイーク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin