人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
湯疲れ?
27/Sep (sun)


  風が少し冷たいけどお天気が良くて気持ちイイ日です。
  お洗濯を済ませたら散歩して、ワンズも洗っちゃいました。
  さすがに4匹のシャンプーは疲れたけど、みんなサラサラヘアーになっていいニオイ~。

湯疲れ?_c0177977_20513559.jpg





湯疲れ?_c0177977_20514634.jpg

  ドライヤーまで掛けられて疲れちゃったかな?
  シャンプー後はみんな気持ち良さそうにお昼寝です。

  シャンプーして思ったのが「やっぱり、クーパフの身体は締まってる!」
  バルクとコスモの身体はぷるんぷるんして『コラーゲン?脂身?』って感じだったけど
  『ちょっと太った?』と思われていたパフも全然そんなことはないみたい。
  あくまで、バルク&コスモ比だけど・・・。
  クーパーなんかホントに『どこに脂肪があるの?』って感じよ~。
  やっぱり個体差があるから体重だけで判断しちゃダメね。
  これでやっとパフちんのメタボ疑惑も晴れたかしらね。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2009-09-27 20:53 | ワンコ
<< サプリメント | ページトップ | プール&冬支度 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin