人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マッスル・クーパー
28/Oct (wed)


  今日は昨日とは打って変わって風もなくイイお天気♪
  気温は12℃でも風がないと暖かい。
  なので、クーパーが大好きな青葉公園へ行って来ました。
  最近のクーパーのお気に入りはアスレチック・フィールドの『冒険の森』
  命名権が買えるなら『クーパーの森』にしたいくらいだと思う・・・たぶん。

       こんな丸太の階段だって上っちゃいます。
マッスル・クーパー_c0177977_12364048.jpg




        トーッ!
マッスル・クーパー_c0177977_12365123.jpg




        よっこらしょっと。
マッスル・クーパー_c0177977_12365928.jpg




        達成感たっぷりなご様子です。
マッスル・クーパー_c0177977_1237839.jpg





        こんな木の坂だって・・・
マッスル・クーパー_c0177977_12374651.jpgマッスル・クーパー_c0177977_12375567.jpg

        軽々と上り下りしちゃうのです。スゴいでしょ?(親バカ?)




        パフちゃんもやってみる?
マッスル・クーパー_c0177977_12382893.jpg


        


        運動したら喉も渇くね。
マッスル・クーパー_c0177977_12402270.jpg

        アーっ!パフちんの顔が『少女A』になっちゃった~。(涙)



  帰り道は最近オープンした、たい焼きのお店『田中家』へ。
  昨日、『花楓』さんの帰りに寄って買って帰ったんだけどおとうちゃんが
  「焼き立てを食べたい」ということで再来店です。
マッスル・クーパー_c0177977_12385062.jpg

  あんこが嫌いな私はクリームを買い、車の中でアツアツを食べました。
  皮がカリッカリでクリームがトロ~リとしてオイシイ~っ!・・・が、熱過ぎた。
  カプっとした瞬間にクリームがこぼれてアゴについたら、アヂヂヂヂっ!
  軽く火傷しそうになったわ。(汗)
  ちなみに私は『アタマ派』です。
  docomoのCMを見ていて、滅多にたい焼きを食べることがないから
  「私はどっちだろう?」と思っていたんだけど今日、判明しました。
  シッポを両手で持ってアタマから『カプリ』です。




  たい焼き専門店といっても製餡会社がやっているのでたい焼き以外の
  自社製品も少しだけ売ってます。
  果肉たっぷりのゼリーと栗ぜんざいです。
  どれも1つ50円と激安です。
マッスル・クーパー_c0177977_1713763.jpg

  積み方間違ってる?(笑)

  昨日さーこさんと来た時にこの栗ぜんざいを見て私が「焼餅にかけて食べたら
  簡単でイイんじゃない?」と言ったら「ん?このままいくわよ。」と言われました。
  あんこが好きな人はそうなのね~。
  私にとっては罰ゲームだわ。。。






  もう紅葉もほとんど散っているのにタンポポが咲いてました。
マッスル・クーパー_c0177977_12392530.jpg




  この景色が大好きなのです。
マッスル・クーパー_c0177977_1239343.jpg





マッスル・クーパー_c0177977_12395211.jpg





  真っ赤に色付いたモミジが見られるのもあと少し。 
マッスル・クーパー_c0177977_1240032.jpg





  噴水も水が抜かれて冬支度。
マッスル・クーパー_c0177977_1240924.jpg

  今年はあと何回来られるかなぁ~。
Top▲ | by dogblessyou | 2009-10-28 12:40 | ワンコ&おいしい物
<< それでイイの? | ページトップ | お付き合い、ありがとう~。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin