人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
帰っちゃったの。。。
7/Nov (sat)


  突然ですが、昨夜バルク&コスモが帰っていきました。
  まだ完治してはいないけど治療が週2~3回になったので「通院にして欲しい。」と
  センセイにお願いして先週末に退院した姉。
  本当は少し落ち着いてからということで11日頃に帰る予定だったんだけど
  やっぱり寂しかったのか、「少しなら散歩も行けるしダンナさんの忙しさも
  ひと段落したので迎えに行く。」とおとつい電話が来たのです。
  なので最後のお散歩はみんなで青葉公園へ行くことに。
  私は9時過ぎには出掛けなきゃいけなかったので7時過ぎに出発。

  クーパフのTシャツを借りちゃったの~。 
帰っちゃったの。。。_c0177977_15544062.jpg




  いつでもどんな時でもハリキリマンなアニキ。
帰っちゃったの。。。_c0177977_15545441.jpg




  張り切り過ぎて芝生に足を取られちゃいました。
帰っちゃったの。。。_c0177977_1555624.jpg

  なぜか、シッポが「右向け右っ!」になってるし~。(笑)



  冷静にあきれるパフちん。
帰っちゃったの。。。_c0177977_1602532.jpg




  今朝は冷え込んで霜が降りてました。遊具も凍って滑ります。
帰っちゃったの。。。_c0177977_15563615.jpg帰っちゃったの。。。_c0177977_15591514.jpg




帰っちゃったの。。。_c0177977_1555346.jpg帰っちゃったの。。。_c0177977_15554574.jpg

  ちゃんと板と板の間につま先を入れて登るけどぉ~~~。



帰っちゃったの。。。_c0177977_15593233.jpg帰っちゃったの。。。_c0177977_15594189.jpg

  はぁ~・・・見ているだけでチカラがはいって疲れるぅ。。。




帰っちゃったの。。。_c0177977_160318.jpg

  小樽から帰ってから私が送っていったんだけど・・・運転してると涙がポロポロ。
  別に車で20分の所に住んでいるんだから会おうと思えばいつでも会えるのに
  なぜか、泣けてくる。。。(>_<)
  あっという間の2ヶ月は短いようで長かったのか?
  送り届けて帰ると家の中が静かで広く感じる・・・寂しい。。。
  でも、クーパフがいるからすぐに元の生活に戻るでしょう。ダイジョウブ!
Top▲ | by dogblessyou | 2009-11-07 15:53 | ワンコ
<< 陽だまりのテラス | ページトップ | 小樽食べある記 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin