人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
全種類、揃いました。
20/Nov (fri)


  予約していたオーロラシューズが届きました。
  今回はミドル・イングリッシュで色はモスです。
全種類、揃いました。_c0177977_18502336.jpg

  左からNEW CHINESE/WEST INDIAN/MIDDLE ENGLISH
  これで、3種類3色揃いました。
  オーロラシューズは本当に足が疲れにくいので立ち仕事にはピッタリ。
  私の服にはこの3足があればコーディネイトに困ることはありません。
  来年は1足目のNEW CHINESEはメンテナンスに出そうかなぁ?と考えてます。
  そうして永く愛用していきたい靴です。
  ただ残念ながら北海道の冬では履けないのでお店に置いておいて
  仕事の時だけ履くことになります。


全種類、揃いました。_c0177977_18585145.gif


  1週間ほど更新が滞ってましたが何をしていたかと言うと(まぁ、そんなに変わったことは
  してないんだけど・・・)24日から『かくれ家』さんで始まるイベントの作品を作ってました。
  その間に『24 シーズンⅦ』の1話~11話まで見たり、(これが余計だった。汗)
  もちろん仕事や家族サービスもしたり、いつもよりちょっと忙しくしてました。
  今日無事にイベントの作品は発送して、ひと息ついたところです。
  私は、誰にでも似合う(笑)ベレー帽とニットの巾着など作りました。
  今回はニット物だけで布物は作りませんでした。

全種類、揃いました。_c0177977_195619.jpg

  私も27日にお邪魔する予定です。
  今からとても楽しみです♪
  みなさんも時間を作ってぜひっ、行ってみてくださ~い。

  さぁ、明日から3連休ですね。
  私はもちろん、仕事ですよぉ~。
  みなさんは楽しい休日を♪




  
Top▲ | by dogblessyou | 2009-11-20 18:56 | お気に入り
<< 積もってます。 | ページトップ | 使い道がありません。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin