人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サイコーっ!
6/Dec (sun)


  観て(聴いて)来ましたよぉ~、ミスチル♪
  そして私にとっては、初ドームでもありました。
  ギュウギュウの地下鉄に乗って最寄り駅に到着。
  ドームへの歩道はスゴい渋滞です。
  時間に余裕を持っていったけど結構ギリギリな時間になってしまった。
  座席はアリーナ席で結構(かなり)イイ席でした。
  ステージに向かって右寄りな席だったけど、桜井さんがステージ端に走ってくると
  肉眼でもハッキリと顔を認識することが出来ました。カッコええ~♪
  ステージバックで流れる映像も素晴らしく、あっという間の2時間でした。
  キュートでチャーミングでセクシーな桜井さんを堪能してきました。

  これで終わりかと思ったら大間違い。
  ここから第2ラウンドの始まりだとは初ドームの私は予想していませんでした。
  ドームには44,000人の観客がいて、ちょっとした民族の大移動です。
  会場から出るのも『規制退場』でスタンド席から出てアリーナ席は一番最後。
  ドーム内でも大渋滞で出るだけでも1時間近くかかりました。
  そして外へ出ると、嵐。。。いや、嵐がいたわけじゃないですよ。
  ものすごい風と雨で傘は持っていたけど差せる状態じゃありません。
  幸い、雨はそんなにひどくなかったのでラベンハムのフードを被って歩いたけど
  雨が服まで染みて寒かった。。。(泣)

  ドームの外にはキレイなイルミネーション。
サイコーっ!_c0177977_1942472.jpg




  渋滞の歩道を女4人でペチャクチャ喋りながら歩いていると・・・パンダっ!
サイコーっ!_c0177977_1943413.jpg

  なぜ、こんなところにパンダが?と思ってよく見ると、雪道の滑り止めを抱えてました。
  千歳では木箱を電柱にくくり付けてその中に入れてるけど、イイなぁ~、パンダ。
  可愛くて和んじゃうねぇ。

  なんだかんだで札幌駅まで通常30分ちょっとのところ、2時間近くかかりました。
  でも、そんなことを帳消しにするぐらいミスチル、ヨカッタっ!
  これもひとえにファンクラブに入っている夢ちゃんのおかげ、ありがとう~っ!
  来年もヨロシクね。^-^






  
Top▲ | by dogblessyou | 2009-12-06 18:55 | 日常
<< いただいちゃった♪ | ページトップ | ソファカバー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin