人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
我が家も足りてます。
22/Dec (tue)


  今日は午後から札幌へ健康診断へ行って来ました。
  地元の病院でも出来るけど、JRタワーにある健診専門のクリニックの方が
  待ち時間も少なく、スムーズにやってもらえるので。
  健診は1時間くらいで終わるから帰りにホワイトイルミネーションの写真も撮ろうと
  重たいデジイチを持って行ったのに予報通り、モッサモッサと雪が降ってきました。
  電車が遅れたり停まったりしてもイヤなのでステラプレイスと大丸をちょっとだけ
  うろついて帰って来ました。(泣)
  本屋さんでまだ買っていなかった『Arne』の29と30号を購入。

我が家も足りてます。_c0177977_16492051.jpg

  今回の30号で終わりなんですね。
  最終刊には糸井重里さんとの対談が載っていました。
  その中で糸井さんはブイヨンちゃんへの「愛情は足りてるとおもう。」とおっしゃってました。
  いいなぁ、うれしいなぁ~。
  そう言い切れちゃうのってスゴいけど、我が家もクーパフへの愛情は「足りてる」と
  言い切らせていただきます。
  世界中のワンコへの愛情が足りてれば世界はもっと平和になると思うんだけどなぁ。
  なんてことを幸せそうに眠るクーパフの顔を見ておもったのでした。。。
Top▲ | by dogblessyou | 2009-12-22 16:40 | 日常
<< 新しい公園 | ページトップ | 雪の青葉公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin