人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花屋さんは春模様
Mon.01.25.2010


  昨日は母の誕生日で、でも金土日は仕事で実家へは行けないので
  ちょっと早いけど20日にお花を買って行って来ました。
  電車に乗っても4つ目の駅。近いってイイですねぇ。
  
  残念ながら車じゃないのでお気に入りの『花楓』さんには行けず
  近くのスーパーのお花屋さんで買ったけど、チューリップや桜など
  すでに春の花がいっぱいでした。

  少しだけ自宅用にも買いました。
お花屋さんは春模様_c0177977_1934976.jpg

  壁に吊るしてるので邪魔にならずに便利。




お花屋さんは春模様_c0177977_1934268.jpgお花屋さんは春模様_c0177977_19343711.jpg

チョコレートコスモスとラビットテイルに        ラナンキュラスもいろんなタイプが合って
去年買った多肉がビロ~ンと伸びちゃったので   迷ったけど春らしい色をチョイス。
カットして一緒に活けてみました。

  暖房で空気が乾燥してるから「すぐに枯れちゃうかな?」と心配だったけど
  意外に元気でキレイに咲いてくれてます。
  外はまだまだ雪だらけだけど家の中では少しだけ春気分を味わってます。
Top▲ | by dogblessyou | 2010-01-25 19:35 | 日常
<< チマチマと作ってます。 | ページトップ | バトルのように見えるけど・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin