人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅を見て来ました。
Mon.05.24.2010


  先週の金曜日(21日)に札幌清田区にある平岡公園へ梅を見に行ってきました。
  いつも、見たい見たいと思いつつタイミングが悪く見逃していたのです。
  いつもはGW頃が見頃だけど今年はちょっと遅れたお陰でグッドタイミング!
  ご覧の通り、満開で香りもよかったです♪ 
梅を見て来ました。_c0177977_2039541.jpg

  平日のお昼だけどたくさんの人で賑わってましたよぉ。
  お花見弁当や梅ソフトクリーム、梅ロールケーキなど梅関連の食べ物が
  色々と売店で売ってました。




  白梅は昨日の雨で少し散り始めてたけど、まだまだキレイ~。
梅を見て来ました。_c0177977_20391977.jpg




  日陰にはまだつぼみの梅も。色が濃くてカワイイ~。
梅を見て来ました。_c0177977_20393140.jpg




  そして、まだ1歳の若きハスキーくんに会いました。
梅を見て来ました。_c0177977_20395057.jpg

  クーパー、目いっぱい背伸びしてご挨拶。
  『ルークが生きていたらこんな感じだったのかな。』と思うと鼻の奥がツーンとなります。。。  




  パフは真っ白いふわふわのマルチーズちゃんにご挨拶。
梅を見て来ました。_c0177977_20401559.jpg

  なぜか目を合わせないおふたり。恥ずかしいの?(笑)  




     パフの舌に梅の花びらがひらり。
梅を見て来ました。_c0177977_20403034.jpg

Top▲ | by dogblessyou | 2010-05-24 20:37 | おでかけ
<< フロレスタドーナツ | ページトップ | ドライブ旅行3日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin