人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 大忙しの1日
  Fri.07.16.2010


          先月から月に一度のお楽しみとなった、女子部ランチの会。(お店の女子スタッフ4名)
          今月はしーちゃんのリクエストで『ミノルメシ』です。

               サラダ・前菜・自家製フォカッチャの盛り合わせ
 大忙しの1日_c0177977_1657963.jpg




               ミニサイズのスモークサーモンのピザ
 大忙しの1日_c0177977_16571975.jpg




               パスタはトマトソースとオイルベースの2種類。
 大忙しの1日_c0177977_16572917.jpg

               デザートはバニラアイスとパンナコッタの盛り合わせとドリンク。
               これで、シェフのおすすめコース1500円です。
               足りない、全然お腹がいっぱいにならない。。。
               いつも食べる1200円のコースより全然少なくて、2.5人前を4人で食べた感じ。
               私達以外にお客さんは3人グループひと組だけだったけど
               ドリンクが出るまで1時間半掛かったし・・・どうしちゃったの?
               やっぱり、オーナーシェフ不在が響いてるのかしら?
               この辺では貴重なおいしいお店なのに・・・ガンバってほしいわぁ。

               そして、私はランチだけ一緒して、お先にドロン。
               この後はキャンプの下見で洞爺湖へ。
               千歳はスゴく暑かったからクーパフも湖で水遊びと思ったら・・・曇りで暑くなかった。
               湖には入ったけど、パシャパシャと足を濡らす程度で泳いでくれなかったし
               クーパーは白鳥に「シャーッ!シャーッ!」と威嚇される始末。
               ウトナイ湖と違って洞爺湖の白鳥は格闘系ね!?

 大忙しの1日_c0177977_16573732.jpg




               そして今度は湖畔にある彫刻に威嚇するクーパー。
 大忙しの1日_c0177977_16574649.jpg

               洞爺湖の周りにはたくさんの彫刻があるのです。
               なぜ、ライオンなのかは不明。

               キャンプは水の駅がある小公園に決定!
               お向かいにはおいしいパン屋さん『ラムヤート』があります。
               今日は残念ながら売り切れで閉店してました。

               洞爺湖はグルっと一周約40km。
               13:30に出発して帰宅したのは19:00でした。
               おとうちゃん、おつかれ~。
Top▲ | by dogblessyou | 2010-07-16 16:56 | おでかけ
<<  カメラケース | ページトップ |  偶然 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin