人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 フリマの準備
  Wed.09.22.2010


          みなさんはパンは何で焼いてますか?
          オーブントースターかトースターの方が大半を占めると思うのですが。
          私は毎朝、オーブントースターで焼いてました。
          ハイ、過去形です。
          なぜなら、数週間前のこと、フライパンで目玉焼きとウインナーを焼いてる時に
          空いたスペースに食パンを置いて焼いてみたらば・・・あら、おいしい~。
          外はカリっと中はフンワリ♪
          そういえば、アウトドアの本にはフライパンでパンを焼くこと書いてあったなぁ。
          次の日はバターを溶かしてから焼いてみました。
          バターの焦げたところがカリカリしておいしい~。
          これなら、バターを室温に戻す手間も省けるし直接パンに塗るより
          少量で良いからカロリーダウンできるわ。(^^)v

 フリマの準備_c0177977_2015355.jpg


          昨日と今日はせっせとフリーマーケットの準備をしてました。
          今回はマーガレット・ハウエルのセーターも数枚出しますよ。
          他には集めに集めた紙物で『ラッピングセット』も作ってみました。
          本や雑貨、服にバッグなどなど今回もたくさん出品します。
          フリーマーケットは9月30日 10:00~14:00 『かくれ家』さんであります。
          今年も看板娘(!)のさーこさんにお手伝いしてもらって参加しま~す。
          お近くの方はぜひっ!お待ちしてます♪
Top▲ | by dogblessyou | 2010-09-22 20:18 | 日常
<<  バナナケーキ | ページトップ |  だいたい片付きました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin