人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 Free Market 2010 in かくれ家
  Fri.10.01.2010



            昨日、大盛況の中無事にかくれ家さんでのフリマが終了しました。
            お天気も良くってサイコーでしたよ。
            今回もオープン前からたくさんのお客様が行列を作って待っていてくれて
            本当に感謝、感謝です。
            私もお久しぶりの友人に会えたり、いつもお店に来てくださるお客様が
            チラッと話したフリマの話を覚えていて来て下さったりとても楽しくウレシイ1日でした♪
            事前に準備をしたりマメに連絡のメールをくれたりスタッフの皆さんにも感謝です。
            では、オープン前の様子をチラリとご紹介しますね。
            フリマといってもハンドメイド作家さんも参加されていてディスプレイもカワイくステキで
            雑貨屋さんみたいなオシャレ空間でした。
            そんな中でひとり、生活感たっぷりブースは私でした。(汗)

 Free Market 2010 in かくれ家_c0177977_10394319.jpg





 Free Market 2010 in かくれ家_c0177977_10395284.jpg





 Free Market 2010 in かくれ家_c0177977_20465299.jpg




          お隣は私もダイスキな『smile』さんでした。
          今回初めてお話したけど作品の雰囲気のまま、気さくで楽しい方でした。
 Free Market 2010 in かくれ家_c0177977_2047955.jpg




          私もさーこさんもひと目で気に入ったリース。
          シンプルでイイでしょう~。
 Free Market 2010 in かくれ家_c0177977_20472256.jpg


          今日は遅番で12時からの仕事。
          今日から3日間は本業でガンバりますっ!(笑)
          では、いってきま~す。
Top▲ | by dogblessyou | 2010-10-01 10:38 | 日常
<<  カワイコちゃん | ページトップ |  オータム・フェスト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin