人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 陽だまりのテラス
  Fri.11.05.2010



          11月になったとたんに私事でバタバタしていた日々が落ち着いたので
          ランチの友(笑)・さーこさんと今年初の『陽だまりのテラス』さんへ行って来ました。

          やっぱり癒されるわぁ・・・ほぇ~~~っ。。。
          豆乳ラテとアップルシナモンのスコーン。
 陽だまりのテラス_c0177977_2032278.jpg





 陽だまりのテラス_c0177977_20321225.jpg





           パニーニはさーこさんと半分こ。ふぅ~っ、めっちゃオイシイ♪
           モチっサクっの生地がGood!
 陽だまりのテラス_c0177977_2032212.jpg

           癒しの要因はお店の雰囲気と店主のおにいさんのキャラ。
           静かにゆっくり時間が流れている、まさに『やさしい時間』
           いつもガチャガチャとしている私じゃ元気はあげられても
           癒してはあげらないなぁ。。。(苦笑)
           お土産にココアと抹茶のスコーンとひだまりコーヒーをお持ち帰り。

           その後はさーこさんを空港ブラブラにご案内。
           自分ひとりだけの時はいつもお決まりのコースをウロウロすることが多いけど
           今日はいつもは立ち寄らないお店にも寄ったりして新しい発見もありで楽しかったぁ♪
           『こはれ』の塩そば食べるの楽しみだなぁ~。
Top▲ | by dogblessyou | 2010-11-05 20:30 | おいしいもの
<<  最強の癒し | ページトップ |  デコってみた。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin