人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 やぶれかぶれなボーダー教!?
  Wed.2011.02.09


          今日は『はるまき』とお散歩。
          先週一緒にお散歩したときはスゴい雪で写真を撮る事も出来ず途中で撤収~。
          今日はポカポカ良いお天気での散歩となりヨカッタ。
          いつ会っても思うんだけど『はるまき』ってなんかオモシロイ。
          何もしてないんだけど、つい笑っちゃう。これって天性のものかしらね?
          
          『はるまき』の毛って、ただモジャモジャ生えてるように見えて
          実は耳が鳥の飾り毛のようになっていたり、ちょっとオシャレなのです。

 やぶれかぶれなボーダー教!?_c0177977_1924574.jpg




          でも、シッポはすき間だらけで『破れかぶれの戦国武将』
          私の目にはこんな風に見えてる。(笑)

 やぶれかぶれなボーダー教!?_c0177977_19241416.jpg

          ペチャクチャ、ペチャクチャ楽しくお喋りして家に帰ると1時間10分も歩いてました。
          クーパフも満足したようでグッスリお昼寝。

          その間に私はせっせとミシン~。
          なんだか、ボーダー教の神様が降りてきたようです。
          ハイ、今日もボーダーのトートバッグを作ってしまいました。

 やぶれかぶれなボーダー教!?_c0177977_19244161.jpg やぶれかぶれなボーダー教!?_c0177977_19245094.jpg

          表は帆布のボーダー、中布も生成りの帆布にして帆布を2枚合わせたので
          かなりしっかりと自立したバッグに仕上がりました。
          脇には赤糸で革をワンポイントに~。
          おそろいで仕分け用のポーチ、名付けて『蓮訪ポーチ』も作りました。(笑)
          バッグの中でポーチやお財布やパスケースなどがバラバラしてるのイヤなんですぅ。
          口部分はファスナーもボタンも付けずに開いたままにして出し入れしやすくしました。
          思いつきで作った割にはなかなか使いやすそうです。
Top▲ | by dogblessyou | 2011-02-09 19:25 | ワンコ&手作り
<<  letter from Sw... | ページトップ |  久々の読書 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin