人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 今日は女子会
  Wed.2011.07.27



          昨日は我が家で男子会、そして今日はお外で女子会です。
          先日の懇親会で『話し足りなかったから。』と改めて場をセッティングして
          女子のみで集まりました。(平均年齢40ン歳。苦笑)

 今日は女子会_c0177977_1194196.jpg

          家族の話しなどなどした中で一番おかしかったのが
          ある一人が先日行ったエステでの話し。
          『ほとんどの人が身体や顔に歪みがあるのは知ってるけど
          私、顔がねじれてるって言われたのよっ!』て。
          『私の顔、雑巾を絞ったみたいにねじれてるのよぉ~っ!』て。
          本当は笑い事じゃないんだろうけど、みんなで大笑い。
          みなさんも歪みだけじゃなく、ねじれにも気を付けて下さいね。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2011-07-27 11:03 | 日常
<<  我が家のムーミン | ページトップ |  男子会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin