人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 韓国コスメ
  Thu 2011.09.01


          最近、化粧品はネット(楽天)で買うことがほとんど。
          今回もアイクリームが無くなりそうだったので今と同じヘレナ・ルビンスタインの物を
          『どこが一番安いかな~?』と探していたら(ネットなら半額くらいで買えますよ。)
          こちらの韓国コスメに目がいっちゃいました。
 韓国コスメ_c0177977_10454441.jpg

          左がアイクリーム、右が生BBクリームです。
          アイクリームはかなり、しっとり~です。
          お安いのでケチケチしないで使えます。(笑)
          BBクリームは『生』というだけあって、柔らかくて伸びがイイので厚塗りにならなくてgood!
          RMKのクリーム・ファンデーションを使ってるけど、それと同じ感じです。
          今までは仕事の時はファンデーション、ちょっとお出掛けの時はBBクリームにしてたけど
          ちょうどファンデーションが無くなりそうなのでこれからはこの生BBクリームだけにします。
          他にも今、話題のかたつむりの粘液が配合された化粧品も気になったけど
          基礎化粧品は今使っているトリニティラインのオールインワンタイプのが乾燥肌で
          ものぐさな私には合っているので浮気はしませんでした。
          それにしてもこのアイクリームの容器、もっとシンプルにならんかね?
          スペース取り過ぎです。>_<
Top▲ | by dogblessyou | 2011-09-01 10:44 | お気に入り
<<  桃ジャム♪ | ページトップ |  コーン炒飯 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin