人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 雷雨でブルブル
  Thu.2011.11.24


          夜中の雷雨はスゴかった~。
          今年はゲリラ豪雨が多かったけど、今年一番の雷だった。(我が家比)
          ゴロゴロ・・・ドーーーンっ!!!て鳴って、ドアがビリビリって震えたわ。
          もちろん、パフは例の如く震えが止まらなかったけど、クーパーも怖がってブルブル。
          堪え切れずにパフが1階に下りて安住の場所、洗濯カゴに入ったので
          クーパーは私に抱っこされてずっと震えてました。
          時間は夜中の2時・・・今朝はおとうちゃんが早番で4時起きだったので
          ソファでずっとクーパーを抱っこしたまま、ウトウト。。。
          5時前にやっと雨も上がり静かになったのでベッドに戻って爆睡。
          目が覚めたら8時でした。
          クーパフは日中もずっとグーグー寝てました。
          今夜は静かにゆっくり眠れるとイイね。


                     雷には参ったぜ・・・のクーパーアニキ。
 雷雨でブルブル_c0177977_1747106.jpg



 雷雨でブルブル_c0177977_174250100.gif


          久々のショップは無事に完売しました。ありがとうございました。
          仕事もあと27日の1日を残すのみとなりました。
          来月からは完璧フリーになるわけで、出来れば年内にもう1回
          ショップオープン出来たらと思っています。
          今度は布モノかなぁ。
          その時はまた、ヨロシクお願いします。
Top▲ | by dogblessyou | 2011-11-24 17:49 | 日常
<<  野生の王国!? | ページトップ |  オープンです。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin