人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 買っちゃった♪
  Mon.2012.01.23


          ビタントニオのサンドメーカーを買っちゃいました。
 買っちゃった♪_c0177977_21421451.jpg

          前から焼きたてカリカリのワッフルにアイスクリームを乗っけたのを
          家でも食べたかったの。
          でもね、『買ってもちゃんと作るかな~?』って心配もアリ買うに至らず。
          しか~し、家に居る時間もたっぷりある今が買い時なんじゃないかと。(演説?)
          ちょうど誕生日が来るしねぇ、年女だしねぇ。(関係ナイ?)
          でいろいろと理由を付けて買ったのよ。
          この色はクオカとのコラボバージョンです。
          通常はホットサンドとワッフルとマドレーヌのプレートが付属しているんだけど
          楽天でパニーニとドーナツのプレートもオマケで付けているショップを見つけ
          そこで買いました。なので、5枚のプレートが付いてきたんだけどさらにタルトの
          プレートを追加で買ったので合計6枚。スゴ~い・・・ホントに使うのか不安。。。

          まずは、定番で一番簡単なホットサンドを作りランチ。
          オイシイ~。いくらでも食べれちゃうのがコワい。
 買っちゃった♪_c0177977_21423276.jpg

          次に念願のワッフルを焼きましたよ~。
          おいしかったけどお店で食べるほどカリカリじゃなかった・・・発酵し過ぎた?
          アイスも買い忘れたし。(涙)
          お手軽なミックス粉を買った方がイイかなぁ?
          クオカで売ってるけど送料掛かるから、札幌へ行った時に探してみようっと。
Top▲ | by dogblessyou | 2012-01-23 21:40 | おいしいもの
<<  寒過ぎ・・・。 | ページトップ |  クイズラリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin