人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 春の準備
  Fri.2012.03.23


          今日はおとうちゃんが駐車場の更新をするというので(毎月お金を払って通勤の駐車場を
          空港で借りなくちゃいけないのです。涙)
          一緒に行って新しくオープンしたフードコートでランチしてきました。
          ここはターミナル3階にあって離着陸する飛行機を見ながら食べることが出来るのです。
          おとうちゃんは井泉のトンカツを食べようとしたら『20分待ち』だったのでうどんに変更。
          ホントに待つのがキライなのです。
          私は初フレッシュネス・バーガーです。
          ん~・・・値段ほどじゃないかな。。。
          だって、セットメニューがないからクラッシクバーガーとカフェラテとオニオンリングで1100円。
          クラシックバーガーはソースも何もかかっていないからパンと野菜をよけて
          ケチャップを自分でかけなければいけなくて『味付けがハインツのケチャップ?!
          特性ソースとかじゃないの?』と驚いたのでした。(田舎モノでスミマセン。笑)

          帰りにレラに寄って散歩用のスニーカーを『ロックポート』で買いました。
          半額だったので2足。
          在庫も少なくて色を選んだりは出来なかったけどちょうど良いサイズがあったのでヨカッタ。
 春の準備_c0177977_21241266.jpg

          向かって左は少しハイカットで冬道対応で完全防水。
          真冬は長靴で良いけど春先とか秋口の雪があったりなかったりする『長靴では
          ちょっと・・・ね。』という時期はこういう靴が活躍してくれそう。
          定価だったら買わないけど2足で1足分だからね。

          おとうちゃんの通勤用のコートもブルックス・ブラザーズで半額でイイのがありました。
          『イタリア製のウォータープルーフの生地で間違いなく10年は着られます。』という
          店員さんの言葉に『10年着られれば定年まで買わなくてイイ。』とおとうちゃんも納得。
          釣り道具と食べ物以外の買い物は出来れば避けたいタイプ。(苦笑)

          本当に近くにアウトレットがあるってありがたい。



                    
          
Top▲ | by dogblessyou | 2012-03-23 21:12 | お買い物
<<  チビ・トート | ページトップ |  3月の器 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin