人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 リバティのカードケース
  Tue.2012.04.17


          リバティのカードケースが出来ました。

 リバティのカードケース_c0177977_1928541.jpg

          全部で12柄あります。
          上から2列目の左端とその隣はヴィンテージで一般的なタナローンの
          ツルッ、テロっとしたリバティと違って普通のコットン地なんです。
          他にも廃番になってもう作られていない柄もあるので
          『こんな柄知らな~い。』というのもあるのでは?
          私は作りながら『あ、これはあの時のバッグの柄だ。』とか
          『これは、巾着に使った柄。』とか懐かしく思いながら作ってました。
          そしてカードケース、いざ使うとやっぱり便利ですよぉ~。
          私は『地元用・お出かけ用(札幌用)・ショップカード用』と3種類使い分けてます。
          最近はオシャレで可愛いショップカードが多いので眺めるのも楽しいし
          営業時間や定休日を確認するのに今まではネットでチェックしてたけど
          ちゃんと整理しておくとサッと見られて便利です。
          最初は3種類に分けるつもりはなかったんだけど、『どれもカワイくって1つに
          決められなかった。』 というのが正直なところ。
          本当はもっと手元に残しておきたい柄があるけど、ガマンガマン。。。
Top▲ | by dogblessyou | 2012-04-17 19:43 | 手作り
<<  ネットショップ オープンです。 | ページトップ |  全部で5色になりました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin