人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 セレブ犬?
  Thu.2012.04.26


          衣替えをした冬物もクリーニングに出したり、家で洗ったりでやっと片付き
          その時にもう10年以上もしまいっぱなしのムートンのコートを処分することに。
          一度はゴミ袋に入れたんだけど『ちょっと、待てよ。どうせ捨てるんだったら
          チョー寒がりのあの方に使ってもらおう。』と思い、身頃の部分を四角くジョキジョキ。
          内側のボアが見ているだけであったかそうですよ~。

          私がミシンを踏んでいる横に敷いてあげたら早速やって来ました。
 セレブ犬?_c0177977_1848153.jpg




          羊に抱かれる夢でも見そうだね、クーパー。
 セレブ犬?_c0177977_18483029.jpg

          実はこのコート、20代の終わりにおとうちゃんと行ったシドニーで買ったものなんです。
          オーストラリアは羊の国だから比較的お手頃価格でした。
          その頃はムートンのコートが流行っていたからよく着たけど今じゃ・・・ね。
          デザインも古いし、なんたって重たくてオバサンの体力が全て奪われます。
          思い出もあるから捨てられずにいたけど、今回出してみたら背中に染みもあって
          しまっておくにも場所ばかりとるから思い切って処分しようと思ったけど
          新たな使いみちが見つかってメデタシ、メデタシ。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2012-04-26 18:42 | ワンコ
<<  オープンしてました。 | ページトップ |  久しぶりのお買い物 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin