人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 レラ&空港ウロウロ
  Mon.2012.05.07


          今日は午後から出勤のおとうちゃんの車に同乗して途中レラで降ろしてもらいウロウロ。
          特に何がほしいというわけではなったのでウインドウショッピングって感じでサラ~っと
          見ていたらキッチングッズを扱っている『D&S』で妖怪アンテナが激しく反応しました。(笑)
          ナ、ナ~ントDANSKの片手鍋が70%オフの3150円で売っているではないですかっ!
          色はホワイト・ブラウン・レッド・グリーンの4色。
          どれもカワイくて悩んだけどちょうど我が家にあるル・クルーゼがホワイトとブラウン。
          お店ではこのホワイトとブラウンの間にグリーンが置いてありそれがスゴくしっくりして
          イイ感じだったんです。
          それにDANSKらしい他にはない色かな?とも思い決めました。

 レラ&空港ウロウロ_c0177977_2125222.jpg

          ちょうど2~3人分の麺が茹でたり出来るサイズがほしかったのでラッキー♪
          ル・クルーゼは重たくて片手なんて無理だけどDANSKならダイジョウブ。
          木の持ち手が高ポイントです。

          ムフフなお買い物が出来た後はシャトルバスで空港へ。
          いつ見てもカワイくて荒んだオバサンの心もあっという間に純粋だった(?)子供時代へ
          ワープさせてくれるシュタイフのぬいぐるみ。
          見ているだけで本当に癒されます。

 レラ&空港ウロウロ_c0177977_2163197.jpg



          ちょっと歩きつかれたのでアイスを食べながら休憩タイム。
          六花亭の『まじりっけなし』というドストレートなネーミングのアイス。
          確か、直営店でしか食べられないはずだけど空港では『小笠原スカイショップ』だけで
          食べられるようです。
          最初はビターなチョコクッキーにアイスを乗せて食べてたけどクッキーは砕いて
          アイスに混ぜて食べた方がオイシカッタです。

 レラ&空港ウロウロ_c0177977_2111346.jpg



          ひと休みした後はアチコチで試食をしつつさーこさんの仕事が終わるのを待って
          本日の目的地『一幻』さんでエビラーメンをいただきました。

 レラ&空港ウロウロ_c0177977_2173984.jpg

          エビの味がギュッとして何回食べてもおいしい~。
          ハァ~、仕事を辞めて家にいることが多い私にはご近所でもこうしたお出掛けは
          とても息抜きになり、リフレッシュできます。
          ゆめちゃん&ヨッシーも楽しいおしゃべりありがとう♪
          また、突然乱入するけどヨロシクね。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2012-05-07 21:07 | おでかけ
<<  オニウシ公園の桜 | ページトップ |  青葉公園の桜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin