人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 外でグイっと。
  Sun.2012.07.29


          今日はさーこさんを誘って地元のキリンビールの工場開放へ行ってきました。
          仕事をしている時は土日祝日はほとんど休みじゃなかったので仕事を辞めて
          こうして色々とイベントに行けるのは楽しいですね。

 外でグイっと。_c0177977_21564869.jpg

          この工場開放、数年前までは『キリンフェスティバル』と言って工場主催で野外ステージあり、
          試飲あり、工場見学も自由に出来たりとかなり盛大にやっていたんだけど今は地元の
          商工会議所主催で『千産千消(地産地消)』をテーマに地元の食をメインにした催しに
          なっていました。
          規模もかなり小さくなっていてちょっとザンネンだったけど時代の流れで仕方ないんでしょうねぇ。
          とは言っても、おいしい塩焼きそばを食べたり、ゼリーの詰め放題をしてしばらくは
          ゼリーに困らないだけしっかり詰めてきたり、楽しんで来ましたよ。

 外でグイっと。_c0177977_21574469.jpg




          工場敷地内のレストランでは今話題の(?)フローズン生ビールが飲めます。

 外でグイっと。_c0177977_21583548.jpg

          泡の形がカワイイ~。フローズンだから泡は凍ってシャリシャリしてるんだって。(さーこさん談)
          下戸の私はアイスコーヒーでお付き合い。
          こういう時は飲める人がうらやましい~っ。>_<
          今度は工場見学に行って出来たてのビールを飲まなくちゃね、さーこさん♪(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2012-07-29 21:41 | おでかけ
<<  涼しくなりました。 | ページトップ |  コレ、イイです。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin