人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 芸森アートマーケットでの戦利品
  Wed.2012.09.05


          SiMASiMAさんではセール品の中から小丼サイズの器をゲット!
          このサイズほしかったのです。
          具だくさんスープにも良さそうなサイズ。
 芸森アートマーケットでの戦利品_c0177977_21182292.jpg

          食べ終わるとツバメが出てきます、カワイイ~。



          けなげに携帯を持つクマ。
          この子、メガネスタンドにもなったのでもう1匹買って来れば良かったぁ。後悔。。。
 芸森アートマーケットでの戦利品_c0177977_21183840.jpg

          ちょうど欲しかった炒めベラもあったのでmizukiさんと一緒にお買い上げ。
          「帰ったらオリーブオイルを塗りこんでね。」と言われていたのでさっそく塗り塗りしました。
          ここの木工作品はどれもビックリするくらいお安くて「どうしてこんなにお安いんですか?」と
          尋ねると「塗装をしていないから。」とのことでした。
          塗装をすると倍以上のお値段になるそうです。
          どちらも525円と激安でしたよ~。
          とてもイイお買い物が出来て満足、満足。


 芸森アートマーケットでの戦利品_c0177977_21355269.gif

          今日は昨日までの猛暑とは打って変わって朝夕は秋風が心地よかったです。
          髪もカットしてカラーリング(白髪染めね。)してサッパリ~。
          今日も喋り倒してきました。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2012-09-05 21:42 | お買い物
<<  ふと思ったんだけど・・・ | ページトップ |  終了しました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin