人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 アルバム整理
  Tue.2012.09.25


         明け方から大きな雷の音で目が覚め、怖がるクーパフをずっと抱っこしてました。
         朝にもなっても雨はやまず、残念ながら予定していたさーこさんとのオータムフェストも中止に。(涙)
         ポカっと空いた1日、PCにたまった画像の整理をすることにしました。
         入らない画像は削除して大切な画像は項目ごとにフォルダに分けてUSBに保存。
         午前中いっぱいかかりました。。。

         お昼はイクラでご飯。塩漬けのイクラに醤油麹をちょろり。
 アルバム整理_c0177977_193306.jpg

         昨夜はおとうちゃんの職場の若い男の子が『サンマが食べたい。』ということでやって来ました。
         普通のご飯が食べたいというリクエストだったので、焼きサンマ・カボチャの煮物
         高野豆腐のひき肉詰め・豚の角煮・鶏胸肉の塩麹漬けにイクラというメニューだったのです。
         まぁ、気持ちがイイくらいきれいに平らげて行ってくれたけど遠慮したのか?
         イクラだけ少し残ってました。(笑)

         さぁ、腹ごしらえもしたので午後からは旅行のアルバムもちゃんとPhotobackで
         作ろうと思い古い順から整理。
         まずはおととしの道東・知床の旅からです。懐かしい~。
         終わる頃には肩がコリコリで痛いくらいだったけど出来れば年内にはアルバムを
         完成させたいので毎日コツコツ頑張りまっす。
Top▲ | by dogblessyou | 2012-09-25 19:26 | 日常
<<  思いつくまま | ページトップ |  秋だって眠いのです。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin