人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 3人娘でコストコ
  Tue.2012.10.30



          今日は久しぶりに3人娘でお出かけ~。
          マコちゃんの運転で『コストコ』へ。
          いつもは『もうひと回り小さいカートないのぉ~?』なんて言ってるんだけど今日は別。
          私はミネラルウォーターを冬の分も買い、さーこさんはやまふぶのフード12kg(デカっ!)
          マコちゃんもお肉やケンケンのスニーカーとか色々買っていたらあの大きなカートが
          荷物でいっぱいに!
          途中からさーこさんと2人で押しました。
          「いやぁ~、これだけ買ったら来た甲斐あったね。」と達成感をあじわう。(笑)

          時計を見ると13時を過ぎていて、私の腹時計は鳴りっ放し。
          三井アウトレットへ移動して「ガッツリ食べたい。」とハンバーグをチョイス。
          季節の栗ご飯にサラダ、ドリンク、デザートも付いて満足、満腹。

          ここでは特にお買い物の予定はなかったんだけど通りかかった『フランフラン』で
          鹿グッズを発見!お買い上げ。

 3人娘でコストコ_c0177977_1191198.jpg

          女3人で行くと良いのは分け合えること。
          今日もフクスケの十分丈レギンス(裏起毛)3足で998円とお買い得。
          でも、履き心地が良いかわからないのに3足もいらな~い。と思っても
          3人いると「一足ずつ、分ける?イイネ。」となるわけです。
          他にも、オイルスプレー2本セットを1本ずつ分けたり。
          コストコは女同士で行くに限るね。
Top▲ | by dogblessyou | 2012-10-30 10:57 | お買い物
<<  短いアームウォーマー | ページトップ |  今年のデザインは・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin