人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 今年最後の器・・・たぶん。
  Sun.2012.12.10


          去年ほどではないけれど、今年もちょこちょこと器買いしてました。
          今年最後であろう器は長尾徳太郎さんの輪花皿(中)、甲斐工房さんの
          ディナーフォーク&ナイフ(スプーンは以前購入したもの。)
          それと、ひきみの森さんのプレート。

 今年最後の器・・・たぶん。_c0177977_13532378.jpg

          輪花皿は取り皿用に買ったんだけど立ち上がりがあるので小鉢にも。
          プレートは大きめのを買ってパンやフルーツを盛ったりひとりランチ用に。
          木のカトラリーは少しずつ揃えてます。

          この器たちと一緒に今回はご褒美もいただきました。
          IVORYさんでは誰でも参加できるイベントを色々と催してくれてます。
          私も今回初めて参加させていただき福袋賞をゲット♪
          以前ここにアップした、ちゃんとテーブルコーディネイトしたお料理も
          そのイベントの中のミッションの一つだったんです。
          多分私は実績よりもキャラと年の功で選ばれたんだと思うけどね。(笑)
          私の好みを知り尽くしたgwankoさんが選んでくださった器はどれもこれもツボで
          福袋にありがちな(笑)ハズレは1つもありませんでした。
          この年になると『ご褒美は自分で買うもの。』と思っていたけど、こうして人から
          いただくと喜びも嬉しさも感動もひとしおです。(感涙)
          gwankoさん、一緒にミッションに参加した皆さん、本当にありがとうございます!
          終わり良ければ全て良し・・・ステキな1年で締めくくれます。



          
Top▲ | by dogblessyou | 2012-12-10 13:50 | お買い物
<<  1週間遅れで | ページトップ |  クリスマスの飾りつけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin