Top
 棚、その後・・・。
  Sat.2013.01.25  (:: -7.3℃ ::)


          先日作った棚ですが、前回は完成した嬉しさでとりあえずマグなどを並べ画像を撮り
          アップしたけどその後、アレをコッチにコレをアッチにと並べては眺め、そして移動を
          繰り返し、こんなカタチに落ち着きました。

          1段目と2段目。
c0177977_16183317.jpg




          3段目と4段目。
c0177977_16184658.jpg




          5段目と6段目。
c0177977_16185735.jpg

          引き算が出来ない私はお気に入りをギュウギュウに詰め込んじゃう。^_^;
          もう少し、余白があった方が良いんだろうけど・・・わかっちゃいるけどこうなっちゃう。
          でも、お気に入りがパッと目に飛び込んでくるのはそれだけでシアワセ~なのです♪


c0177977_18331742.gif

          昨日と今日はついに最高気温がプラスになり真冬日を脱出!
          といっても2℃だけどねぇ。
          真冬日が23日も続いたのは2003年に千歳にアメダスを設置してから新記録らしい。
          今までは21日が最長記録だって。
          本当に寒い1月です。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2013-01-25 16:17 | お気に入り
<<  ちょっと、見てね。 | ページトップ |  3色編んだよ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin