人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 トマトケチャップ
  Fri.2013.06.14


          昨日、奈井江の道の駅でミニトマトで作ったケチャップを買ってみました。
          早速今日のお昼にチキンライスを作って食べてみたら・・・オイシイ~♪
 トマトケチャップ_c0177977_1522523.jpg

          『一瓶700円は高いかな?』と思ったけどここまで煮詰めると相当量のミニトマトが必要だし
          それだけの量のトマトを1つ1つ湯剥きして種を取ってとその手間を考えたら決して高い
          値段じゃないなぁ~と思いました。
          家庭菜園をしていて食べきれないほど大量のミニトマトが出来たら作ってみたいかも。

          おとうちゃんに『おいしかったよ。』と報告したら『オレも食べた~い。』と言うので
          明日のお弁当はオムライスに決定です。

          あっ!このケチャップ、奈井江で買ったけど作っているのは浦臼のアグリマートでした。
Top▲ | by dogblessyou | 2013-06-14 15:16 | おいしいもの
<<  ブラウス2枚 | ページトップ |  スタンプラリーふたたび >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin