人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ムーミンマグ
  Fri.2013.07.05


          今日はちょっと用事があってショボショボ天気の中、レラへ行って来ました。
          ついでにいつもの『mini puu』(北欧の子供服と雑貨のお店)をチェック。
          いつもはB品だけが半額のホウロウマグが今日はA品も半額に~。
          毎回、買おうかどうか迷って買わずにいたけど今日は『モラン』のがあったので
          車用に買うことにしました。
 ムーミンマグ_c0177977_1952496.jpg

          おかしかったのは今日も『このモランのマグは最後のひとつなんですよ。』と言われたこと。
          前回のミィのホウロウ容器もそうだったし、それ以外でもよくあるんですよ。
          こうして、小さく運を使ってるからロトが当たらないのか?!



          お会計をしている時にカウンターで妖怪アンテナ反応・・・ピ・ピ・ピッ。
          木のキャンドルホルダーです。しかも、お安い~。
          キャンドルを外してピンクッションにしたらカワイイなぁと思い、購入。
          『スニフ』と『トゥーティッキ』が描かれています。(2個は同じものです。)
 ムーミンマグ_c0177977_195303.jpg

          ショボショボ天気の中を出掛けるのは億劫だったけど今日も掘り出し物を
          ゲットできたのでメデタシ・メデタシ。
Top▲ | by dogblessyou | 2013-07-05 19:46 | お買い物
<<  札幌ひとり旅 | ページトップ |  興味津々 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin