人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 秋の気配
 Wed.2013.08.21


          昨日のお昼からのゲリラ雷雨はスゴかったぁ~~~。
          一時はバケツどころじゃなく、ドラム缶をひっくり返したかの如く。
          窓ガラスを伝う雨の量が尋常じゃなかった。
          雷もスゴかったのでパフは速攻で洗濯カゴへ避難。
          クーパーは私の腕の中でずっと震えてました。
          お陰で私のTシャツは毛だらけでムートンのようにゴージャス!?
          今日も同じような時間に雨が降ったり止んだりの繰り返し。
          本当に年々天気がおかしくなっているような気がします。
          そして、昨日の雨が止んでから急に風が涼しくなり秋の気配。
          まぁ、このまま涼しくなるとは思えないけどねぇ。。。
          夏が楽しかった昔と違い、秋が待ち遠しいお年頃。(笑)
          そろそろ編み物が恋しくなってきたわ。

          青葉公園も秋の準備中~。
 秋の気配_c0177977_20434047.jpg



 秋の気配_c0177977_20452845.gif


          ↓ で、ネットショップ オープンしています。
          マリメッコのヴィンテージバッグ、まだオレンジとイエローがあります。
          明るい色は差し色にイイですよ♪
Top▲ | by dogblessyou | 2013-08-21 20:49 | 日常
<<  パンケーキ・カフェ | ページトップ |  ネットショップ オープンです。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin