人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ナオでディナー
 Thu.2013.12.05


昨日は25回目の結婚記念日、そう銀婚式です。
子供の頃は銀婚式を迎える夫婦はおじいちゃん、おばあちゃんだと思ってた。(笑)
それで今夜はいつもはランチの『ナオ』でディナーをいただいてきました。


前菜はアブラガレイのカルパッチョ・柚風味。
柚の風味が爽やかでおいしかったけど前菜はランチの色々盛り合わせになっている方がイイナぁ。
 ナオでディナー_c0177977_15582081.jpg
パスタはソイの和風パスタ。メインを鴨肉でリクエストしていたので前菜とパスタはお魚にしてくれたのかな?
ナオでは初めて和風パスタをいただいたけどさっぱりしていてオイシカッタ。




メインは鴨肉。3年前(だったかな?)のディナーでいただいた鴨肉の味を忘れられないおとうちゃんがリクエスト。
バルサミコの甘酸っぱいソースと合っていてオイシカッタ~♪
 ナオでディナー_c0177977_15583739.jpg




デザートはチョコケーキ。
表面のザクザクした食感がgood ! 甘過ぎずお腹いっぱいでもペロリ。
最後にいつものエスプレッソでコース終了。ごちそうさまでした♪♪♪
 ナオでディナー_c0177977_15584700.jpg
さぁ、エネルギー補給もしたしこれから年末に向けてガンバるぞ~。





Top▲ | by dogblessyou | 2013-12-05 15:49 | おいしいもの
<<  リスのオンパレード | ページトップ | イルミネーション >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin