人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 メメントさんでランチ&トーク♪
 Tue.2013.12.10


今日はちぃのリクエストでメメントモリさんでランチ。
大人シックなクリスマスツリーがステキでしたよ。


 メメントさんでランチ&トーク♪_c0177977_20494911.jpg



今日は煮込みハンバーグいただきました。
ハンバーグのソースやサラダのゴマドレッシングがオイシイ~。

 メメントさんでランチ&トーク♪_c0177977_20491748.jpg




ランチだけでもお腹いっぱいになるけど気まぐれケーキのカボチャのケーキがおいしそうだったので追加。
ここのケーキは甘さ控えめなので私でもおいしくいただけるのがウレシイ。
 メメントさんでランチ&トーク♪_c0177977_20493902.jpg
1時にお邪魔して混んでないのをイイことに4時まで長居してしまった。
ちぃがおトイレに行った以外はずっとしゃべってた。(笑)
以前、TV番組の実験で大学生の仲良し男女3人組にそれぞれ同じテーマを与えて自由におしゃべりしてもらったら
女子グループは延々とおしゃべりが続いたのに対し男子グループはわずか5分くらいで会話が終了~。
女はいくつになっても喋り続ける生き物なのね。(笑)



Top▲ | by dogblessyou | 2013-12-10 20:47 | 日常
<<  酵素と生姜 | ページトップ |  リスのオンパレード >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin