人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんな物でもお宝!?

ずっと仕事場の机の引き出しに入っていたプッシュピンの箱。
色合いといい、鳥の絵柄といい、まさに私好み。
ちょうど中のピンが無くなったので「この箱もらってもいい?
誰か欲しい人いるかな?」と言ったら「○○さん以外、いないよ」と。(そりゃ、そうだ)
というわけで、無事に頂いてきました。(笑)
こんな物でもお宝!?_c0177977_16391458.jpg

手の平サイズの小さな箱です。
なんで、こんなのが欲しいんだろうね?わたし?




今日は久しぶりに雨。
しかも、強風で横なぐりの雨です。
散歩にも行けず、こんな日は家でおとなしくしてましょう。
で、編み物を始めました。
こんな物でもお宝!?_c0177977_1642230.jpg

編み出したら止まらなぁ~い。
何を編んでるかは完成してからのお楽しみ♪
Top▲ | by dogblessyou | 2008-10-24 16:44 | お気に入り
<< まだ残ってた冬支度 | ページトップ | カロリー摂取週間?! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin